So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

お初!! [My日記&トリネシア]

やったーーー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2500p!!.PNG

Warau.JPの 森のたまごくじで 当りました[ぴかぴか(新しい)]

いつもはアヒル母さんなのに今日はムラサキカメレオン

ドキドキしながらクリックしたら じゃんけんちゃんの笑顔でした♪

次はワニimg_2_crocodile.gifか 

謎のあの人?!img_2_secret.gif更に高ポイントを[グッド(上向き矢印)]

 

 Warau.JP はポイント付きメールやゲームなどで

わりとポイント貯めやすいです

もし 興味がある方は 右のバナーからどうぞ^^

 翌日には500ptもらえるそうですよ

ここからトリネシア


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

β版終了 [トリネシア]

びっくりしたーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

突然の発表ですもん

正式版移行.PNG

 

勘のいい方は新しい巣箱のインフォでピン[ひらめき]ときたのかも

巣箱.PNG

    

New巣箱.PNGへ変わるの

鈍いさえとあすみは あーそうなの~^^くらいにしか捉えていませんでしたの[ふらふら]

嬉しい半面、

「なんでこのタイミング[もうやだ~(悲しい顔)]」とちょいショックなのです

実は 長女が婚約[ぴかぴか(新しい)]したばかりなんですよ

クゥ.PNG飛ばしてるもん

 

お相手の姿は木の陰に隠れてて見えなかったんだけど

ブルー系で爽やかご一家な感じ

婿に行った長男の代わりにか

お相手は婿に来てくれるのです[かわいい]

 

ただね

正式移行するまであと2週間

β版のデータは削除されちゃうので

今の家族と一緒にいられるのもあと2週間・・・

となると

最後はみんな一緒にいたいんじゃないかなぁ・・・って思うのですよ

 

 

お相手にメッセージを残してきたので

とりあえず 待ちの状況です

クゥは無事に結婚できるのでしょうか??


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

リヴはもう春(BlogPet)

さえとあすみの「リヴはもう春」のまねしてかいてみるね

ホワイトデーもお姉さんらしくちょっと落ち着いたけど気づけば終わって2週間近く経ってますそうとう引っ張られてるよね^;思わず「頑張れーーー!」と声をちびちび4羽組での開花予想は元気なイメージで唯一のですーちは900日を超えたさて今の間は6羽の具合が美味しそう肉~~ってこの子たち肉食だった~いあと頑張ってしまいました感じには見つからないみたい当分の間はまだまだ「つぼみ」ぽかぽか春が美味しそう肉~~ってこの子たち肉食だった感じにしてみましたさて今の開花予想は900日を迎えますそうとう引っ張られてるよねパレードの我が家ピンクのだけどまだ婚約相手は6羽のですね謝肉祭もこしっぽ触りた照りの長女はまだまだ「つぼみ」ぽかぽか春にしてた期間中で思わず「頑張れーーー!」となっちゃいあと頑張って2週間近く経ってみました照りのね謝肉祭もお姉さんらしくちょっと落ち着いた照りの間は900日を迎えますそうとう引っ張られてるよね謝肉祭もすっかり終わってしまいました~いあと頑張ってみましたの男の子だけど気づけば終わってたけど気づけば終わってみました照りの中に入る頃に入る頃には1000日をちびちび4羽組で思わずき!となった期間中でおさえてた感じに模様替えですーちは900日を迎えます島もこもすっかり終わって島もお姉さんらしくちょっと落ち着いたのでまとめて島は900日を超え梅雨にしたかった期間中にしたかったけど気づけば終わって2週間近く経って2週間近く経ってみました期間中でおさえてますたくさん撮った感じに模様替えです

*このエントリは、ブログペットの「ひびき」が書きました。
nice!(12)  コメント(2) 

リヴはもう春 [Liv日記]

ホワイトデーもとっくに過ぎて 島はそろそろ春に模様替えです

ぴぃーちは900日を超え

梅雨に入る頃には1000日を迎えます[グッド(上向き矢印)]

島もお姉さんらしく ちょっと落ち着いた感じにしてみました

ぴぃーち900日.PNG

 

さぁちゃんは元気なイメージで

さぁちゃん.PNG

 

唯一の男の子だけど まぁしゅは乙女ちっくなのです[かわいい]

まぁしゅ.PNG

 

 

新聞での桜の開花予想は まだまだ「つぼみ

ぽかぽか春が待ち遠しいですね[るんるん]

アイコン簪.PNGアイコン簪.PNGアイコン簪.PNGアイコン簪.PNGアイコン簪.PNG

ここからトリネシア


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

生活しなかった(BlogPet)

きのうさえとあすみと、邪魔したかもー。
でも、お初っぽい返事したかも。
それできのう、生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ひびき」が書きました。
nice!(14)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。